すきなものをすきなだけ

大和守安定好きすぎな人のブログ。刀剣乱舞のプレイ日記&お絵描き置き場です。

幼女審神者

キスの日(安定極&幼女審神者)

1日遅れですが昨日キスの日だったそうで、 キスの日で安定と幼女審神者したくて大急ぎで描きました。満足 ※絵:少し言葉の並びを修正しました(25日) さらっとキスの日に乗っかる安定くん(極) 極前は幼女審神者からほっぺにキスされたり自分からキスしたりも…

藤景趣(安定極&幼女審神者)

藤の景趣にちなんだ安さにを描いておきたかったので頑張りました💪

お昼寝中の出来事(安定極&幼女審神者)

◆お昼寝中◆ ぽかぽかと暖かな昼下がり。 目を覚ました安定は隣で眠る幼い主に自分の羽織を掛け直した。 自分の身を起こし少しずらすと袖が引っ張られる感覚。 その感覚のある場所へ視線を向ける安定。 隣で眠る幼い主の手に自分の袖が握られている。 その様…

線画途中

一枚絵の一部。黙々と線画描いてます。 一緒に寝るネタが好きで、何回も何万回でも描きたくなっちゃう。 安定くん表情がおかん化してますが。表情変わるかもしれないです・・。 難しい。 自分の袖を掴んだまま眠る審神者を見つめて、穏やかな表情で微笑んで…

おおきくなったら。

PCの描き途中フォルダを眺めてたら、幼女審神者が「大きくなったら安定のおよめしゃんになりたい」と安定(極)に告白する漫画(描き途中)をみつけて、そういえばこんなの描いてたなとなっていました。 その漫画では、安定的には「今もこれからも僕はあなたの一…

想像話

江戸城と内番+1延長アナウンス見て、少しホッとしてしまった。 内番+1CPは単純に嬉しいです。へへ。 話は変わり今日「天空の城ラピュタ」と「ドラゴンボール」がブームになってる幼女審神者と安定と清光を想像して仕事中ニヤけてました(笑) ・鬼ごっこして…

仮眠をとっていた安定の胸に・・(安定&幼女審神者)

以前に描いた漫画のつづきでした!。消化できてよかった楽しかった🤗 以前のは↓こちら。縦に長いので折りたたみます。

幼女審神者が成人を迎えたら(後半:過去絵あります)

最近「幼女審神者が成人を迎えたら」を想像してましてね。 とりあえず忘れないうちに文章に書き出してみたので置いておきます。 ※縦に長いので折りたたみます。

「おかえりなさい」「ただいま」(安さに)

ハグが習慣化してる幼女審神者と安定くん。 審神者が成長しても変わらずハグで挨拶してる二人。 幸せいっぱい🤗

敬愛のKiss(安さに)

キス絵が描きたいなと思い、キスの格言やキスする場所によっての心理などを色々調べてました(楽しい) 手の甲へのキスは敬愛のキスだそうで。自分の使い手として幼い主を敬い親しみの心を抱く安定くんを思い浮かべて描いて見た。腰に回す手に独占欲プラスです…

ほっぺこれくしょん(清光&幼女審神者)

昨日に引き続き、今日は清光の幼女審神者のほっぺをつんつんむにむに触れてる様子を集めてみましたつんつんむにむにふにふに! 清光から見た幼女審神者は「主だけれどかわいい妹ってやつ?」ってな感じに描いてます。愛されたい思いはあるけれど、お兄ちゃん…

はぐだっここれくしょん(安定&幼女審神者)

幼女審神者絡みの絵を過去のものから恐る恐る振り返ってたんですが、安定くんとのハグ抱っこの多さに思わず微笑むワイ。「え?!安定くんとハグ抱っことか裏山!幼女裏山だわー」となりつつ自分で描いたものにほっこりしてました。自家生産は昔からお得意だ…

お菓子のおすそ分け(安定極&幼女審神者)

安「主 おいで」(膝をぽんぽんして主を自分の膝に招く) 主「なーになーにー!🤗」(安定の膝に素直にちょこんと座る幼女審神者) 安定くん自分が美味しいと思ったものを幼い主に大盤振る舞いするの巻。

ポニテを結うコツを教える(安定極&幼女審神者)

お兄ちゃんみ。 ↓一応これと繋がってます。 ※昨日の拍手ありがとうございましたー😊

ものすごく久々にコマ割り漫画を描いて、

ものすごく久々にコマ割り漫画を描いて、またそれを完成させられて達成感と満足感に満たされてたんですが、描き終えた後によくやってくる喪失感に包まれてるところです。完成されられたのは良かったんですがなんか寂しい。 でもね久しぶりにお話を描き切れま…

極安定が幼女審神者に髪飾りを贈るお話(漫画)

漸く完成しました!描いてる最中に迷走しすぎました。本当にあれやこれやと後から色々出てきて、やばかった。なんにせよ、無事完成してよかった。満足です。。 縦に長くなってしまうので折りたたみました。よろしければ見てもらえると嬉しいです。 追記:3…

描いてます。

極安定と幼女審神者のお話、描いてます。画像は途中のコマの一部。 漫画作成用のツールがたくさん揃ってるクリスタのおかげで、漫画を描くのが楽しい 自分が描いてる安定と幼女審神者はカップリング表記しづらいところがあって、絵を投稿してるPixivでもいつ…

人の多い場所で、逸れてしまった刀と主。(極安定&幼女審神者)

※幼女審神者が少し成長した姿です。 幼い主と出かけた際の出来事。 一緒に繋いでいた手が何かの拍子に外れ、その隙に人波に攫われてしまった幼い主。 一瞬にして主を見失いゾッとする安定。探す〜発見。というようなシチュです。 大切な人を失うまいと必死な…

大きくなったよなぁ(沖田組極&幼女審神者)

沖田組が自分の主を幼少から見守るとか本当堪らんですな 沖田組が極まっても小さなままの審神者を描いていたけれど、本来だったら幼女審神者も沖田組の成長と共に成長してる筈なので、今回は安定と清光が極まったら幼女審神者のサイズ感はこんな感じ!という…

たべたよぉーほらぁー(極安定&幼女審神者)

極安定「おせちとか食べた?お雑煮は?」 新年、自分の問いに沢山食べた報告をしてくれる元気な主の様子に目を細め微笑む安定。 ふと、手を伸ばし主の頭を優しく「いいこいいこ」と撫でながら安定は口を開く。 安定「・・主。」幼女「なーに?」 安定 「僕、…

続・あたたた??(極安定&幼女審神者)

上記記事の絵の続きを勢いで描いてみました。 描いてて幸せでした(笑)安定くん一応刀だから・・真冬の寒さの中普通の人より身体が冷たくなってるかもしれない。そして心配する幼女でした。 安定と清光の主に幼女審神者をあてた絵を描き始めてもう3年以上経…

あたたた??(極安定&幼女審神者)

今年は暖冬かと思いきや、いっきに真冬の様な寒さが来てしまった。朝お布団から抜け出すのが大変。寒いのは苦手だぁ・・。オフトゥン大好きだよオフトゥンと熱烈恋愛させてほしいとすら思う。 でもこの季節。暖かみのある絵というか、人と人とがお互いに暖め…

朝の一コマ(極安定&幼女審神者)

夢の中....大切な刀を抱きしめて 朝、(なんだか顏が暖かくて気持ちいいな・・)と うっすら目を開ける安定の視界にはピンク色。安定(主・・?)いつも視界に写る幼い主が眼前に、 しかもその主が自分の頭を抱きしめて寝ているのに気付く安定。安定(この状況は…

ひほーのさとのたまたま(極沖田組&幼女審神者)&極清光のこと&玉進捗

極沖田組が持ち帰って来た玉で遊んでた幼女審神者。(清光は防具外してます↓)なんとなくお皿に玉を乗せてみたらお団子に見えてきたそうな。 ●極清光 そういえば、清光は極まってから言葉の語尾に「ぜ」が付く事が増えましたよね。最初は語尾の「ぜ」が今まで…

もふもふ&ぎゅ(極安定&幼女審神者)

幼女「やすさだ!これしゅごいもふもふー」 久々に安定と幼女。 安定と幼女で、二十四節気のひまわり景趣のお話描きたくてクロッキー帳とにらめっこしてるんですが、漫画が本当苦手すぎてなかなかペンが進まず・・。でも表現したいんだ。時間がかかっても形…

安さに(kiss)

安さにですキスしてます。大丈夫な方のみお進みください。 幼女審神者が成長して安定と恋仲になったとしたらみたいな感じです。恋を経験する刀と主。恋仲になって初めてのキス。 幼い頃から審神者をしていた娘。刀剣男士達とは、家族のような関係だったけれ…

ぜったいにかえってきてね(安定&幼女審神者)

なにかとくっ付いてる2人ばっかり描いてる気がする・・(楽しい) 行ってきます!行ってらっしゃい!ただいま!おかえりなさい!の度にハグ抱っこで挨拶してる2人。今回は幼い主にお守りを渡された安定君。 元主に使われて戦ってきた刀達の新たな主が戦闘の…

政府からのお手紙をおべんきょしながら(安定&幼女審神者)

幼女「あしょぼー!」(極安定&幼女審神者/つつきすぎネタ)

主に沢山求められてめちゃ甘になってしまう安定くんです😊 主にいいこいいこされまくって仕方ないなーって照れくさそうにしてる安定君も描きたい。

推しのつつきすぎボイスに溶ける

推しのつつきすぎボイスに溶けてるドマです。本丸に帰り推しをつついてつつきまくる。極安定「もー仕方無いな」極安定くんの包容力&彼氏力に力がぬける審神者。特の頃から全ボイスを聞いた上で包容力がにじみ出てる子と思ってたので、極であからさまにそれ…