すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

刀剣乱舞STOR5 納涼祭に行ってきた

当日、美容室を予約していた日だったのですが、訳あってキャンセルになり、
予定が変更になったので、推しの刀犬クッションが欲しかったのもあり、
急遽一人で秋葉原で開催中の刀剣ストアに行ってきました。

f:id:domadoma44:20180803112213j:plain

↑外観はこんな感じでした。内番姿のぽてだん達が可愛い😊
平日だったので整理券無しのフリー入場でした。

1つ中のお部屋に入って内番姿のぽてだんのパネルが並んでいて可愛い空間。
私はすかさず↓沖田組を激写してきました💕

f:id:domadoma44:20180803112209j:plain

更に中に入り、証明が少し暗めに設定してある店内では
内番の曲がループされていて、お祭りの雰囲気が出ていました。
とにかく刀剣グッツが沢山です!
こんなに沢山のとうらぶグッツが揃っているお店は初めてだったので、
中に入ってテンション上がり、眺めて更にテンション上がる自分(笑

そう。去年の今頃だったか、秋葉原のとうらぶストアに行ったんですが、
整理券を受け取り忘れ、お店の前までは来たけれど中には入れなかった悲しい思い出があります。
今年は入れて良かった😭

話は戻り、店内奥には一人等身大の美しい三日月さんが・・。
大きい・・。美しいけれどミステリアスな雰囲気です。

f:id:domadoma44:20180803112216j:plain

これ凄いですよね、300万でしたっけ?・・。
いやはや購入される方がいるのならお話を聞かせて頂きたい。
暫く眺めつつ。

お目当ての推しの刀犬クッションの前へ。
BIGサイズ購入予定で来たけれど、通常サイズの実物を前にして結構大きく感じるし、
通常サイズでもいいかなと通常サイズクッションを手に店内ウロウロしていたのですが、
次第にやっぱり小さく感じてきて予定通りBIGサイズにしました。
(BIGサイズは数点展示してあり購入の際にレジで申し出る感じでした。)

とても可愛いです☺️BIGにして良かった。抱き枕にちょうど良いサイズです。
刀犬やっさだ可愛すぎて・・思わず頭を撫でるワイ。こんなワンコ飼いたい。
無邪気に手を振って尻尾もフリフリで、
「あるじーおかえりなさーい!」ってしてくれるんでしょ😭癒しでしかない。
素材がポリエステルなのでサラッとした肌触りです。

f:id:domadoma44:20180803112206j:plain

ストアでは1500円購入毎に一枚ランダムで千社札ステッカーを貰えるのですが(写真:右)
なんと!安定くんと長曽祢さんが来てくれるというミラクルが!!!
家に帰ってから見て「まじかよ!運よすぎでは!?」と電撃走りました(笑
店員さんの引きに感謝🙏

後は・・そうそう!打刀極グッツの展示が有りました。
アクキーとバッチですかね。極安定のアクキー欲しい・・。
本丸絵と戦闘絵の二種類でした。納涼祭期間中に発売予定なのかな?
またその時期になったら行こうか検討中です。

ストア以外にも秋葉のオタ系ショップをぐるっと周り。
楽しい一日でした😊

■おまけ↓
ラジオ会館内のお店で展示してあった花丸内番の沖田組!可愛かった・・!

f:id:domadoma44:20180803112157j:plain

 ◇こちらは納涼祭のリンク。

www.toulove-store.com