すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鍛刀日記1

現在、自本丸にいない刀剣は極を除き「薙刀の静形薙刀さん」のみで、
鍛刀可能枠内に静ちゃんが追加されてから、
「静チャレンジ!」と称し1日1鍛刀してます。
(本当は3回しておきたいけれど資源の減りが厳しいので1日1鍛刀)

レシピは(550/550/750/750)か(650/550/750/750)
5時間キター!と思いきや、大体、岩ちゃんか巴さんである。
審神者「静ちゃんに避けられているのでは?」と思うぐらいに来ませんねー😢
来てくれた岩ちゃんと巴さんも後の習合の為に残してるから、
刀剣所持枠に余裕がなくなってきてて結構厳しい。
静ちゃーん早く来ておくれー!

そうそう、つい最近静チャレンジで膝丸が来てくれて、
不意打ちにビックリする審神者でありました。
そういや源氏兄弟も鍛刀で来てくれる様になったんでしたね。