すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定極わんこ

刀犬安定のビッグクッションを手にしてから、
可愛さの極!!癒し!ってな気持ちで一緒に寝てるワイです(笑
内番安定わんこ可愛すぎて、安定わんことの生活を想像していたんですが、
ふと、極安定のわんこ姿見たくない!?みたい!!!!!ってな思考になったので、


描いてみました極安定わんこ😊
f:id:domadoma44:20180813163912j:plain
刀犬クッションの安定は茶の柴犬だったけれど、極安定さんはやっぱ白カラーが際立ってるので(着流しは真っ白ではないオフホワイト?)
白柴がいいかなと白柴画像を見漁りながら描いてました。白柴可愛い・・(´∩ω∩`*)

 

で、描いてる内に
「アクキーにしてみたい」となりまして


軽率に・・・
f:id:domadoma44:20180813162237j:plain

↑今日ですがpixivファクトリーさんで自分用に1つ注文しちゃいました!!
前々から自分で絵を描いてアクキー作ってみたかったのもあったので丁度良い機会でした。
入金確認から17日程度で発送らしいので届くのは今月末かな。
安定極わんこアクキー出来上がりが楽しみです😊

 安定極わんことの生活とか想像してると超絶可愛いすぎるんですが!
「膝に乗せるのはどうかな・・」ってちょこんと主の膝に座る安定極わんこ。
で「重く無い?」って膝に座ったまま主を見上げてきて・・。
可愛すぎてなんかもう(´∩ω∩`*)←いやもう正にこんな素振りしてしまう。
飼いたすぎるぅぅ。