すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まんばちゃん極

そろそろかと思っていた初期刀極、
まんばちゃんの極シルエットきてましたね。

f:id:domadoma44:20180814212942p:plain

彼のトレードマークな布が見当たらない姿に、
あー極まってる(´∩ω∩`*)となる審神者

花丸2期で、清光を励ましに行く布を被ってないまんばちゃんを思い出しました。
自分を持った言葉と振る舞い。彼も極に近づいてるんだなぁと思った回でした。
ソハヤさんに感化されてるのが印象的でしたな。

 

21日まずどんな風に声を掛けられるのか楽しみですね。