すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

らぶフェス2018

真剣乱舞祭2018!!

刀ミュ関係は劇場に足を運んだのは幕末とむすはじのみですが、LIVE配信やアーカイブ等でほぼ全部見ています。

いやはや、らぶフェス「清光」の名前が無くてビックリ。

今年こそは沖田組揃って2人一緒にらぶフェス出演してくれるかなと思ってたので、
またもや、沖田組は離ればなれ・・。ふぉぉ。

残念だけれど役者さんの都合もあるだろうから仕方ないね😔

 

出演陣見てて、キャラを演じた上でどんな絡みを見せてくれるんだろうかと
密かに楽しみなのが、役者さん繋がりで安定と村正ですね。huhuhu。

多分LIVE配信かライブビューイング視聴勢となりそうですが、らぶフェス楽しみ😊

 

ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2018 | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ