すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

乱舞レベル[習合]

乱舞レベル告知キターー!
f:id:domadoma44:20180822214958p:plain


 
ちょっとあの・・凄い燃料投下来るんですね。成果表見てビックリした。
こんなにボイスが追加されるとか聞いてないですよ!!
うわーん嬉しー😂
告知だけでめっちゃんこ元気貰いました。公式さんありがとう。
レベルを上げるのにもレアリティが高い子は
数が少なめに設定されてて優しい。ありがとう。
 
2レベルの「つつきすぎ」ボイスってネーミングが可愛いですね(笑
推しをつつきまくれる!いや!いつもつつきまくってるけれど、
それに反応してもらえるのかーー🙈ヤバいぜ。

安定くんどうなるんだー😇
冗談混じりに「突きは得意だからね、つつき返してあげようか」(by特安定)
とか言われたら、し・・死ぬ。
ゲーム安定くん落ち着いてて兄ちゃんみあるから、
やれやれな雰囲気ボイスの可能性ありそうだ・・。
中傷時は絶対怒られる(笑

考えれば考える程に幸せすぎでは🙈
運営「刀剣男士の新たな一面をみることができるようになっています。」
審神者「それを待ってた!!」って感じですよ。
レベル5のお守りボイスとかどうなっちゃうの??
審神者の心臓が心配。

あと乱舞レベルは上がり続けるとの事で、
随時追加要素が更新されるという事ですよね。楽しみすぎるー!