すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査お疲れからの秘宝の里&リップクリーム

江戸城潜入調査お疲れさまでした。
うちの本丸は宝箱を一巡して、その後は出来るだけレベリングしてました。
始めは極沖田組とレベカンしていない特の刀達で周回していたけれど、
宝箱一巡した後は極安定と極清光にはお休みしてもらって、
特の子達のレベリングに切り替えて周り、
密かに目標にしてた「極の子以外all80レベル以上」を達成できたので
かなり自己満足度高い感じ。
江戸イベは報酬も経験値も美味しくていいですね。
そういえば、今回は梅干しを使わずに全マス回れたのは1回のみでした。
 
で、イベントが終って一息つけるかと思いきや・・!!

秘宝の里・・・😂

お休み貰えると思ってました。
ずお氏にばみちゃん物吉くん近侍曲実装おめでとう🎉
審神者ちょっとゲーム疲れ起こしてるのでまったりいこうかと。

鯰尾「ゲーム疲れ?まぁ、なんとかなりますって♪」

審神者そだねーー😇」

気持ちマスを移動する演出と札を引く演出が早くなった気がする。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

話は変わり。沖田組リップクリーーーム!!😂

セット売りが珍しくて滾った。
欲しいけれどリップ。リップか・・。
ものによって唇の皮が剥がれるので難しい。でもデザイン可愛いよ。
p-bandai.jp