すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

玉集めと楽器集めと

今回の秘宝の里はのんびり行くつもりだったのですが、
修行道具1セット分は頑張ろうかなと、気持ちを切り替え
今日までのノルマは何とか達成。
玉集めは基本金盾装備の蛍丸さんが隊長です。
 
そうそう、ずおばみちゃんの曲交換してきました😊
ずおちゃんの曲は、
刀帳の「焼けたせいで少し記憶はないけど、まあ、なんとかなりますって!」
という台詞がそのまま曲になったのかと!
f:id:domadoma44:20180830220110p:plain
骨喰ちゃんもやっぱり刀帳ゼリフが思い浮かぶ。
「記憶」と「炎」というキーワードが強そうな楽曲に感じました。
f:id:domadoma44:20180830220048p:plain
2人の楽曲、通じてる感があって・・控えめにいってめちゃくちゃ良い😊