すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

pixivFACTORYで注文したアクキーが届いた!

↓今月13日頃に描いた勢いで自分用に注文した極安定わんこアクキーが↓
 
本日届きました😆✌️
f:id:domadoma44:20180831140703j:plain

一番小さいサイズ(5cm×5cmの範囲内)での作成です。
小さい!!可愛い!😳使うにはちょうど良いサイズ感。


可愛らしく出来てるのではと思うけれど、ちょっと反省点が・・。
肌色や他暖色系等をもう少し彩度を高くハッキリさせても良かったかもです。


恐れ多くも、原作極安定くんとツーショットを撮ってみたり。
🙈<ファンです!お写真いいですか!!f:id:domadoma44:20180831141946j:plain

とまぁ、初めてのアクキー作成でした。
いやはや、描いた画像をレイアウトしただけで
いとも簡単にアクキーを1個から作れる現代凄い。
実際に自分の絵がグッツ状態になってるのってやっぱテンション上がるんだなぁ・・。
反省点があったものの、我ながら満足度が高いものが出来て良かったです。

さて。極安定わんこ何に付けようか・・。
家鍵守ってもらおうかな😊