すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

シール引換

シールの引換を何にしようか、色々悩んだ末・・
↓このような引換え結果になりました。
f:id:domadoma44:20180901195546p:plain
手紙2通/旅装束1つ/膝丸/小判箱大を×3を1つ。
最初は手紙と旅装束のみと考えていたけれど、
男士達を眺めていて、習合の為にも、
沖田組以外で入手が難しそうな推しを一振りお迎えする方向になり、
めちゃくちゃ悩んで、膝丸をお迎え(太刀勢の中は膝丸推し)
後は、シールが1枚残ったので小判にしました。
とまぁうちの本丸のシール引換えはこんな感じで終了。
 
後は、習合の為にぼちぼち推し収集をしたい所。
今安定くん5振り。清光は0(意外に来てくれない)😭
時々ドドドドっとドロップするけど、
いざ集めようとすると全然来ないですね。
 イベントでもドロップして欲しい。