すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推し鍛刀

習合の為の推しを合戦場で集めようとしてたのですが、

あまりに効率良くなかったので、鍛刀に切り替えました。

出来るだけピンポイトで打刀鍛刀できるレシピが欲しい!と探し。

↓とうらぶwikiさんで打刀狙い撃ちレシピを見つけました!

100/400/200/50

9回程このレシピで回しましたが、これ本当に打刀狙い撃ちでした。

他刀種のレシピも揃ってるので気になる方は↓から行ってらっしゃいませ。

鍛刀レシピ - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*

 

安定と清光は22振りずつ。がんばろ。

今出てる情報ではボイスの追加が主だけれど、

今後ステータス上限が上げられるようなのも来てくれればいいな。