すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定来てましたね


ちょっとまったり出来そう?
というか団子の里再来ですな!(絵は去年の里の時のを再掲)
f:id:domadoma44:20180904205044j:plain
打刀極の皆の一口団子ボイスめちゃんこ楽しみー🙈
 
私、極安定くんの団子ボイスは、
二コ二コでアップされてた極ボイス集で一足先に聞いてましてね。
安定くん、素晴らしいはにかみ具合というかとても嬉しそうなお声でね。
キュン💕としますので!まだ聞いた事ない方はここで是非聞いて欲しい。
自分も自本丸で生で聞けると思うとジュルリもんです。
特安定さんの団子ボイスも大好きなんですよね。
剣道部の安定先輩に団子を差し入れにいく後輩気分を味わえるのが堪らんです(笑
 
極清光の団子ボイスも絶えきれずに結構前に台詞バレ見ちゃったんですけど、
ボイスとしてはまだ聞いていないのでとても楽しみ。うへへ。
特清団子ボイスは本当に可愛いくて沢山あげたくなっちゃう😊
母性本能くすぐってくる清光さん(笑

今回の予定は極の実装が無い分、気持ちが穏やか。
あ、いやでも習合あるからね!ボイスで死にますね。
だって特も極も楽しめちゃう・・怖い・・心臓が心配。
あとは気になる新イベント。これはまったりできないかもですな。
今の所は新刀剣男士も無さそうだけれどどうなるかな。楽しみですね。