すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

生存最大

極清光が修行から帰還してから(鳩で速攻帰ってきてもらったので実装日から)
毎日かかさず畑当番してもらって、今日ついに清光の生存が最大に!!
おめでとう清光!
f:id:domadoma44:20180907203605p:plain
(顔が・・スクショ下手か😅)
内番の仕様が変更されてから、
ステータスの上がり方が順調だった様に感じてます。

後は偵察最大に向けて、
引き続き長曽祢さんと畑仕事をお願いしておきました。
審「畑仕事おねがいします!🙏」
清「これも愛される為ってね。いいよ。俺頑張っちゃう。」

安定は先に生存と偵察も最大になってるので、
これで沖田組の最大生存値を知った訳ですが、
2人のステを見て一言「絶妙!」という感想です。うん絶妙。
偵察もどうなるか気になるところですな。

話は変わり、今日は鍛刀で結構安定も清光も来てくれて、
いい感じに沖田組増えました。
[安定:11]  [清光:10]
持ちきれなくなったら鍛刀はストップして、
習合してからまた再開しようかな。
大阪城がくるならそっちのドロップに期待してもいいかもしれない。
 
そういえば図録2きましたよ!情報過多!!!!凄い!!
担当された絵師さん方の愛が詰まってて感動してウルっとしてしまった。