すきなものをすきなだけ

大和守安定好きすぎな人のブログ。刀剣乱舞のプレイ日記&お絵描き置き場です。

畑へ(安定&幼女審神者)

f:id:domadoma44:20180910150423j:plain

f:id:domadoma44:20180910193736j:plain

↑畑に着いて、どの芽がどんだけ出た!とかでワイワイキラキラしてる
幼い主の様子に微笑む安定くんの姿を想像してワイは微笑む(笑

 

畑とは外れますが、そろそろ次の二十四節気景趣が来そうなので、
ひまわりの景趣ネタの安定と幼女のお話をちょこっと。
◇◇資源マスで拾ったひまわりを主に届ける極安定◇◇
安定「主ただいま。はいこれ。合戦場で咲いてて綺麗だったから主に。
拾ったはいいけど名前が分らないんだ。これは何て花だろう?」
(拾ったひまわりを主に渡す)
幼女「わぁ〜!キレーイ!ひまわりだーーー😆ひまわりだよやすさだ!」
安定「ひまわり?」
幼女「うん!おひさまがだーい好きなお花なんだよー!」
安定「へぇひまわりって言うのかぁ。主は物知りだね」(頭なでなで)
幼女「えへへ😊やすさだ!ひわまりありがとー!!」
安定「どういたしまして😊喜んでもらえて嬉しいよ」

それから主の喜ぶ顏見たさに合戦場帰りに向日葵を摘んでくるようになった安定。
安定くん、幼い主と一緒に色んな事を知ったり経験して現世を楽しんで欲しい。

 

安定のボイスは全部好きですが、
現世に興味を示してくれてて、今を生きようとしてくれてる!?と思える
極の畑ボイスと資源マスボイスが特に好き。
この二つは自分的に涙腺崩壊ボイスでね本当に尊い
資源マスボイスの今まで「何か拾った」だったのが
極で「これはなんだろう?」って現世の物に興味を示してくれてるの、
本当ヤバくないですか・・。
初めて聞いた時ありがとうって涙が溢れてなんだかもう尊いの極って感じでした。
今でも目頭熱くなります。

そういえば、習合が明日に迫ってますね。
ドキドキがヤバイ。心臓がヤバイ・・(´∩ω∩`*)