すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しのつつきすぎボイスに溶ける

推しのつつきすぎボイスに溶けてるドマです。
本丸に帰り推しをつついてつつきまくる。
極安定「もー仕方無いな」
極安定くんの包容力&彼氏力に力がぬける審神者
特の頃から全ボイスを聞いた上で包容力がにじみ出てる子と
思ってたので、極であからさまにそれを感じて溶けてます。好きです。
「仕方無いな」ボイスの素敵なところは、
その言葉とともにお互いの行動が色々考えられる所かなと。
安定くんの懐の深さヤバいです。

つつきすぎボイスネタで安定と清光と幼女審神者で浮かんだ話をちょこっと。
幼女「やすさだやすさだ!あるじね、今ね、おんもで遊びたいの、
やすさだも一緒にあそぼ😆」
安定「主はこれから字を書く勉強。だろ?それが終ってからね。」
幼女「えーー😭あるじ今あそびたいもん。ねぇねぇやっしゃだ!あそぼーよー!」
(安定に抱きついたりねぇねぇとつんつんしながら周りをぴょこぴょこする幼女)
安定「もー仕方無いな」(幼女を抱き上げて視線を合わせる)「少しだけだよ?」
幼女「はーーーーーーい😆」
(主を抱っこして玄関に向う安定)
清光「あれ、どこに行くのさ。主の勉強は?」
安定「少しだけ外で遊んでくるよ」
清光「・・ふぅん。」
安定「なんだよ」
清光「お前、甘いよなー」
安定「お前も同じだろ」
清光「まぁ、否定はしないけど?ねーあーるじ。
俺も一緒に遊んじゃおっかなぁー」(主をつんつんする清光)
幼女「わーい!😆」
と、こんな感じなやり取りが浮かびました。うへー楽しい😊
極清光のつつきすぎボイスは「そっちがその気ならボイス」の続きっぽくて
やり返したけれど、面白がって更にヒートアップした幼女に猛攻されて(笑)
降参してる絵が浮かんで笑ってしまいました。
本当につつきすぎボイスに感謝🙏世界が広がるって素晴らしい。

そうそう!!気になる新イベントに関して告知きてましたね!!
布を被った人物は一体何者なのか。政府の人だったり?楽しみですな😊
 

一部台詞修正しました(9/16)