すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城内長距離を周回

習合の為のドロップ狙いで7-4長距離を周回始めました。
7面は本体にダメージ受けるのと刀装が壊されるのが正直キツかったので、
一度はクリアはしたものの殆ど周回してませんでした。
ですが、7-4マップのドロップ情報とマップ仕様を確認したところ、
長距離(偵察319以下に調節)であれば安全に回れそうなのが分ったので、
↓の皆で(偵察合計291)ドロップ狙い&レベリングも兼ねて回ってます。
f:id:domadoma44:20180914205940p:plain
習合のお陰で誰がドロップしても嬉しいパラダイス。
ドロップ刀を習合で使うから、これから内番の馬当番と
手合わせもステータスアップの為に使う事が増えてきそう。

合戦場から帰ってきたらつつきまくりタイム(笑

そういえば今日は極沖田組の手入れ完了ボイス聞きました。
極安定はいつも通りな感じでしたが、
極清光はなんだかホッとしてボロ泣きしちゃいました。
審神者も本丸の仲間も気遣う素敵なボイスでした。