すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

兎追いし団子の里!団子ボイス。

昨日からですが始まりましたね!団子の里!

f:id:domadoma44:20180919201634p:plain

うちの本丸では、去年のイベントでとりあえずは景趣もゲット済みなので、

一口団子集めを目的に進めてます。

極打刀の子達の一口団子ボイスを聞いたら、あとはストックとして取っておこう。

と。いう事で、↓早速赤疲労になった彼等に差し入れして参りました!

f:id:domadoma44:20180919202637p:plain

◇以下団子を差し入れした審神者の感想◇

安定
以前ボイス集動画で聞いて知っていましたが、本当にもう好き!可愛い!!彼の「ありがとう」はマイナスイオンが出てるのでは(*´ェ`*)嬉しそうで照れている様な初々しさ感じる声色。凄く穏やかで甘い空気を醸し出してくる安定君。可愛いです😊
清光
清光!!!聞きました。えぇ。ちょっと待って可愛すぎた!文字のみのネタバレを見てましたが、ボイスとして聞くと印象が大分変わって、女子味を感じる。はぁー🙈めちゃんこイケメンなのにめちゃんこ可愛い!サラッと審神者をあげてくる清光さんに頭上がりません。
長曽祢さん
仕事帰りのお父ちゃんに差し入れした気分になった。お父ちゃんお疲れさま。労る。
歌仙さん
ワイの初期刀歌仙さんは本当にね良い声!(耳を澄ます)差し入れに対して「素晴らしい!」って絶讃具合に圧倒されるワイ(笑)歌仙さんの意外にオーバーリアクションな所好き。
兼さん
まず声出して笑ってしまった。慌てずゆっくり!ゆっくりだよ!兼さん!審神者が兼さんの背中を摩り堀川君が「はいはーい」とお茶を持ってくる慌ただしいけれどほのぼのな風景が瞬時に浮かんでフフッとなった。
 団子ボイスを聞いてて思ったのが、団子はもちろん、審神者からの差し入れという行為、労りの気持ちを受けて疲れを癒やしてくれてるんだなぁって感じますね。

そういえば!今回のイベントから催し物ボイス解禁でしたね。
これについてはすっかり忘れてて😅ぼーっとログインしたら聞き逃して、慌てて再度ログインし直して聞きました。で、感想ですが、
清光の「連れてってくれるの?」ってまるでワンコみたいで可愛いかった😊政府からの手紙を一緒に見てる感じかな。連れてってくれるの?って行く場所は戦場だと言うのに・・。やっぱり彼は戦う刀なんだなぁって再認識させられた。
安定は、安定もやっぱり傍でお手紙を一緒に見てるのかな、「参加するの?」と控えめに気にしてる感じ、催し物と言っても戦場へ赴く訳だけれど、それを「催し物」という安定くん。やっぱり戦う刀だ・・。
特の沖田組はまだ乱舞レベル2なので催し物ボイスは聞けてませぬ。沖田組ドロップ来い来ーい!

乱舞レベルが実装されてから、ログイン直後以外で本丸で近侍から話しかけられる事が増えて、近侍が審神者のサポートしてくれてる感に何これ凄く良い!!と感動してます。