すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定くんが乱舞レベル5に!(絵有り)

合戦場での打刀ドロップ率がだいぶ微妙に感じたので、やむ終えず打刀狙い撃ちレシピで鍛刀もしていく事にしたら、安定くんがなんと立続けに来てくれてキタキター!と思わずガッツポーズをしてしまうワイ(笑。習合が無くても、推しがドロップするといらっさいませ!と嬉しくなるのですが、今回は嬉しさもひとしおですな。

ということで安定くんしゅーごーです!

f:id:domadoma44:20180921091706p:plain

🎊🎊5レベル達成!🎊🎊

f:id:domadoma44:20180921091755p:plain
f:id:domadoma44:20180921091910p:plain
我が本丸乱舞レベル5到達1号です😊
ネタバレ見るのを我慢してた分、楽しみ増し増しでドキドキしながら新ボイス聞きました。

※ここから一部ボイスネタバレありますので大丈夫という方のみ進んで下さいませ※(絵有り)

 

 ◇馬装備ボイス

「今日はよろしくね」

とても穏やかな優しい声で馬に挨拶する安定君良き。↓目を合わせながら馬をよしよし撫でて挨拶してる絵が浮かんだので描いてみました。ワイもちょっと馬になってくる・・。

f:id:domadoma44:20180921132602j:plain

穏やかに挨拶を受けてから戦場でバーサーカー状態な安定くんのギャップに付き合うお馬さん何気に凄いなと思ってしまった。安定くん戦闘になったら手綱使いも変わりそうだし、馬からしたら乗ってる人が変わった!?って始めは混乱しそうだけれど、前からの付き合いもあるし、馬もきっと分ってるよね。想像してみると、息ぴったりな安定くんと馬って最高だよ。極安定くんの馬乗っての合戦の図がもう控えめに言ってヤバい・・うわ・・カッコイイ。

◇お守りボイス
「ありがとう。気にかけてくれて、嬉しい。」
キュンとした。ストレートにきましたこれ。お守りを渡された行為に対して、ストレートに自分の思いを伝えてくる安定くんヤバイ😭一言一言大切に、お守りを渡された今を大切にして喜びをしっとりと伝えてきてる・・ドッドッドッ。素直でかざりけがないところ・・好き。
このストレートっぷり。やはり好みの相手に好意を伝える時は相手の目をしっかり見つめて微笑みゆっくりと「僕はあなたが好きだよ。」とストレートに伝えてくるでしょこの子🙈(突然の夢)

◇景趣遷移ボイス
ぱぁ!と笑顔を見せてくれてそうな声色で可愛いかった😊安定の「わかった!」がすごく好き。

◇刀装失敗ボイス
7-4を周回してて大分刀装溶けたので、その分の補充に枠が埋まるまで1つずつ刀装作ってみて1つ聞けたんですが、なんとも真面目さが伺えるボイスで、茶と団子を差し入れしたくなりました。で、あと3つもあるんだよねうふぁ幸せ。金刀装を欲しつつも失敗しても大丈夫よ?と思ってしまう(笑 後の3つはまた刀装溶けた時のお楽しみにしておく。

と、一部絵を添えて感想(?)を綴ってみました。読んでくれた方がいらしたらありがとうございます。

一言、今回のボイス追加で更に推しが好きになりました💕新たな一面最高だった。
今度は、特安定くんを乱舞レベル5まで上げられるよう地道に頑張ろう。