すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定に引き続き、極清光も乱舞レベル5に!

日課任務分の打刀鍛刀をしつつ、団子の里でちまちまと資源調達真っ最中の我本丸ですが、今日の鍛刀分で清光が乱舞レベル5になりました!!!!
おめでとー清光!!!🎊🎊
f:id:domadoma44:20180925100837p:plain
こちらもネタバレ見るのを我慢してたのでワクワクしつつ聞いてきました。
 
ここから台詞ネタバレ普通にしてますので大丈夫!って方のみお進み下さい。
(最後に追加ボイスとは関係無い顏絵有り)

 


 
◇馬装備
「はいはい、どーど!」
なんというか、清光は普通に馬を馬として見ているって感じですね。馬ちゃんもきっと清光と一緒に出陣するんで、はしゃいでるのかな?


◇お守り
「えへ・・愛を感じるぜ」
「えへ」可愛い😊この清光のボイスいいねぇ。お守りを渡された直後というか、審神者が自分の傍を離れる瞬間にぽろっと出た独り言のイメージがあります。
▪️部屋を出て行こうとする審神者の背を見つめ…
清光「えへ・・愛を感じるぜ」(お守りを胸元で握りぽつり)
振り返る審神者「?清光何か言った?」
清光「ん?へへー(頬を緩ませて)べーつにっ!」
そっと愛を感じてくれてるようで何よりとなった。語尾の「ぜ」が可愛いくて微笑😊可愛いボイスでした。
 
 ◇景趣遷移
可愛い優しい声😊
 
◇刀装失敗
今の所刀装が間に合ってるのでまたの機会に。早く聞きたい🙈刀装溶けろください。
 
今回の追加ボイス、清光のボイスも清光らしくて素敵でした。どれも好きです。
そして、久々に清光ラクガキ。
f:id:domadoma44:20180925135324j:plain
清光めちゃくちゃ難しい。自分の中で解釈がガバガバしてて、これじゃない感と戦いながら描いてる事多々。
 
そうそう。話はガラッと変わりますが、むすはじ4DXなる情報を見たのですが??やばいよ見たいよー🙈近場のユナイテッドシネマ上映してくださいと願う。こちらは続報待ち。