すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

らぶふぇすメインビジュアル

うわーっひぇーっ😂メインビジュアルぅー!!

ヤバイもうそんな時期ですかっていう・・。あーいやー皆さん素敵。

真剣乱舞祭、真剣だけに真剣な顔つきで皆さん写っていますね。その中でも石切丸さんの穏やかに微笑んでる表情に目を惹かれる。真剣な時も常に平常心な感じ素敵。

そして、我推しは今日もキュートでカッコイイ。ポニテをもふりたい。安定カッコイイ🙈。ちょっとねこのメインビジュアルの安定くん、お顔の左右を手で隠してみて欲しいんですが、向って左を隠すと戦闘顔、右を隠すと通常顔って感じしません?あー素敵🙈審神者元気。

それと、皆さん良いアイテムをお持ちで、、その扇子欲しい。

人数的には過去最多ですか?いやー壮観!本当にお祭りですね。目が足りないのは目に見えている。会場に足を運べないけれど楽しみ。円盤は絶対買います(気が早い)

というかね、1キャラ毎の定点カメラ映像欲しいんですよ・・円盤特典にどうですか😭