すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

極安定の刀装失敗ボイスを聞いた!

刀装失敗ボイスですが、刀装が戦闘で溶けるのを待つのにも我慢の限界が来たので、枠が金刀装で埋まるまで並と上を解体しながら一個ずつ安定くんに刀装作って貰うという行動に出てました審神者です。
でも安定くん、かなり順調に刀装作ってくれて、
安「はいどうぞ (^^)つ(金) はいどうぞ (^^)つ(金)はいどうぞ (^^)つ金)」
審「おぉい!何なの!?安定っしゅ、しゅごい!じゃなくて、ちょっとは失敗してもいいんだぜ?大和守の旦那!」
という感じでしたが、以前に聞いた一つと更になんとか二つのボイスが聞けました😊やったね!
新たに聞けたボイスもまた、とても真面目さが伺える感じ。安定くんのそういう所好き。咄嗟に声が出ちゃったタイプのも可愛いかった。

稀に聞けるボイスもいいけど、成功ボイスも何パターンか欲しくなっちゃうねこれ😢

今日はデイリー鍛刀分で清光二振りと安定一振りきてくれてハッピーでしたもっと来て😆