すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

カスタムキャストで推しを作ってみた

自分だけの3Dモデルを作って簡単にVTuber配信が可能になるというカスタムキャストというアプリが最近話題の様で、気になったので早速DLしてみました。

このようなタイトル画面。

f:id:domadoma44:20181005094622j:plain

作れるのは女の子のみの様なので女の子ボディですが、色々顏の輪郭からボディラインまで結構細かく調整可能なので、男の娘感の方向性で推しの安定君(お決まり/笑)を作ってみることに。

見てください。ワイの推しです😊

f:id:domadoma44:20181005095016j:plain

上半身だけならもう女の子かどうかなんて分らないですね(↑スカートはいてます)

f:id:domadoma44:20181005100531j:plain

ポニテ凄くないですかという事を伝えたい横顔。

f:id:domadoma44:20181005095130j:plain

ポニテ位置はデフォルトより少し高めにしましたが、このポニテ造形がマジ安定くんのポニテですかって思う程に安定くんのポニテで驚く(語彙力)

キリリっ!と。

f:id:domadoma44:20181005095610j:plain

ピース!

f:id:domadoma44:20181005095750j:plain

とまぁ、昨日の夜寝る前に推しを作って遊んだ画像をお送りしました。

配信はしなくても、色々カスタマイズして遊べるので楽しいです。

こんな感じのデッサンアプリがあれば楽しそう(小声)