すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ぜったいにかえってきてね(安定&幼女審神者)

f:id:domadoma44:20181005212209j:plain

なにかとくっ付いてる2人ばっかり描いてる気がする・・(楽しい)

行ってきます!行ってらっしゃい!ただいま!おかえりなさい!の度にハグ抱っこで挨拶してる2人。今回は幼い主にお守りを渡された安定君。

元主に使われて戦ってきた刀達の新たな主が戦闘のせの字も知らない様な幼い女の子っていう環境のギャップを考えると、刀達からしたら凄い拍子抜けなんだろうなと思うけれど、そんな幼い女の子に刀達が好意を寄せられて大切にされてる様子を考えると堪らなく癒しです。そしてそんな幼い主の思いに応えてくれる刀😭

生死が関わる事だから内心は「絶対」を約束するのは難しいけれど、それでも極安定はきっと「わかった」って言ってくれそう。「どんな状態でも生きて主の所に帰るよ」と。