すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おもちのお布団(もちもちマスコット)

今日出かけ先でアニメイトに寄ったので、前々から欲しかった「もちもちマスコットのお布団着ぐるみ」買ってきました😊

 

早速うちのもちやすともちきよにお布団の着ぐるみを見せた所・・。

f:id:domadoma44:20181008211315j:plain

もちきよ「あるじ!これ俺の?」

もちやす「お布団!お布団だ!」という感じに喜びを露に(笑)

 

◇お布団inもちやす&もちきよ。

f:id:domadoma44:20181008203521j:plain

もちやす「フカフカだね」

もちきよ「まぶたと、まぶたが、ねつれつれんあい・・・だ・・。おれ、もうねむっちゃいそう・・」(ウトウト)

このお布団実際とても触り心地が良くて、おもちもめちゃくちゃ気持ち良さそう。視覚的にも肌触り的にも最高です。枕にアゴを乗せるようになってるのがまた可愛いくて癒し😊

 

向き合いなにかこそこそとお話してるおもち。

f:id:domadoma44:20181008204111j:plain

修学旅行とかで、消灯時間にお布団に入ったけれど中々眠れなくて薄暗い中でこしょこしょ話してるような雰囲気に。お布団を隣に並べて寝る沖田組最高!と思ってたけど、こういう向き合う配置も良い。

 

この角度可愛い😊中々眠らなそうなもちやす(笑

f:id:domadoma44:20181008204205j:plain

もちきよさんはいつもより表情がうっとりしてる気がする。気に入ってくれたかな?

f:id:domadoma44:20181008204350j:plain

もっと色んな種類の着ぐるみ欲しくなっちゃいますね。本当、可愛いくて癒しです。今日は枕元に置いて一緒に寝ようかな😊 

そうそう、ぬいっこ土方組有るかなとゲーセンも覗いてみましたよ!堀川くんは居たけど、兼さんは居ませんでした。そして堀川くんに何度かチャレンジしてみたけれど取れませんでした😭という報告をば。クレーンゲーム難しいー😣