すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

まったり大阪城50階周回

いつ任務達成したのか忘れてしまいましたが、達成してます!f:id:domadoma44:20181015175701p:plain

任務達成してからはレベリング周回も大分まったり。

大阪城レベリング中、静ちゃんがカンストしました。おめでとう静ちゃん!大阪城50階までは薙刀強しですな。

f:id:domadoma44:20181015180625p:plain

◇50階のボスマスドロップ記録ですが、途中から記録を取るのを忘れてしまったりと内容がまちまちですが、↓記録を取ってた分はこんな感じ↓

「兼さん・薬研・乱・御手杵・ごこちゃん・博多・愛染・獅子王・秋田・薬研・乱・山伏・前田・山伏・太郎さん・厚・薬研」

50階でドロップしたレア短刀ちゃんは思い返してみると、「博多くん」と「包丁くん」と「後藤くん」が主な感じでしたね。

そういえば、昨日だったか、朝方、寝ぼけ眼でうつらうつらしながら布団の中で日課分の鍛刀してたんですが、鍛刀で普通に毛利くんが来て(レシピ:50/50/50/50)、「大阪城じゃなくてそっちなんかーい!😅」と、思わず起き上がって声に出してツッコミ入れてました(笑
鍛刀で来てくれて毛利くんも漸く乱舞レベル2になったので早速ひゃはー!とつついてきました!が、毛利くん審神者の勢いに引き気味なので落ち着きます(笑)

大阪城も明日まででしたっけね。メンテ後に間髪容れずに新イベント来ちゃいますかね!?謎の人物といい聚楽第楽しみです。