すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さに(kiss)

安さにですキスしてます。大丈夫な方のみお進みください。

幼女審神者が成長して安定と恋仲になったとしたらみたいな感じです。
恋を経験する刀と主。恋仲になって初めてのキス。

f:id:domadoma44:20181016221446j:plain

f:id:domadoma44:20181016221453j:plain

幼い頃から審神者をしていた娘。刀剣男士達とは、家族のような関係だったけれど、ほんの些細な事が切っ掛けになって、お互いの関係がドキドキに変わる感じ🙈堪らんです。

うちの幼女審神者は安定の事が大好きだけれど、まだ恋を知らない子なので、幼女の好きは家族愛とか親愛な感じで描いてますが、成長していく過程で安定に恋しちゃうのいいなぁと時々妄想してます。恋愛感情が芽生えた途端に今までどうやって接してたのか分らなくなる幼女審神者。相談先は清光。

安定くん、安定くんの恋を考えるのは中々難しい。恋愛に若干疎いイメージ。「恋ってなんだろう?」って所から始まりそう。でもその感情を一度理解したら実直な姿勢でグイグイきそう。心に決めた人を一途に大切にしてほしさある。安定くん愛しい人を前にドキドキはするけれど落ち着いてリードしてくれるんだろうなぁという夢を見る😊

後は、傍から見たら恋仲みたいに見えるほどの仲の良さだけれど、恋仲ではないストイックさのある関係も好きです😊