すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

レベリング真っ最中2

レベリングは太刀と打刀は5-4短刀は6-1で回っていたけれど、もっと効率良くレベリングできる所があるのでは?と思い、試しに6と7面の他を回ってみましたが、やっぱ太刀と打刀は5-4・短刀は6-1が安全安定に感じたので、その2カ所をグルグル回ってます。

昨日と今日は特短刀レベリングメインで皆90レベルから95レベルになりました。

f:id:domadoma44:20181026185014j:plain

うおー頑張ったーヽ(゚`∀´゚)ノ

短刀ちゃん達みんな桜舞ってるけど審神者は赤疲労です。

審「だ、誰か団子・・('、3_ヽ)_

安「主が倒れて・・大変だ!ほら団子とお茶だよ!大丈夫?主起き上がれる?」

審「はぅっ!ありがと安定!生き返るぅー😭」という茶番をしたい(笑)

(資源0CP来てから、1300(細かい数字忘れた)以上あった手伝い札が現在1173枚まで減りました。・・減りすぎ怖い・・。)

そういえば、今回検非違使とも結構戦ってるので「源氏兄弟来い!!」ってドロップ祈願してるんですが、兄者はいづこって感じですね。膝丸は結構来てくれる。今回の経験値増量CP中に膝丸乱舞レベル5になれるかなーどうかなー。
f:id:domadoma44:20181026194727p:plain
見てくだせえ・・あと1人来てくれればレベル5なんすよ。
審「heyカモンyo!HI・ZA・MA・RU!あっと1人!来てくれー!!🙏」

あと、特沖田組も5レベル達成までもう少し!という所。もっとドロップしてくれていいのよ?

今回のcp中で特刀全員カンスト目標でしたが時間的に厳しそうな予感してます。