すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

膝丸が乱舞レベル5に

前の記事で膝丸あと1人来てくれー!と書きましたが!

膝丸来ましたー! 

f:id:domadoma44:20181027204101p:plain

っという事で・・膝丸乱舞レベル5になりました!

太刀の乱舞レベル5は膝丸がお初です。

f:id:domadoma44:20181027205903p:plain

馬ボイスとお守りボイスに軽く触れますので、大丈夫な方のみお進み下さいませー。

 

◇馬ボイス
とても好き🙈「許せ」って凄く良い。男前だよ惚れる。
◇お守りボイス
笑いました・・いや笑っちゃいけない。本人は至ってマジ。THEぶれない兄者愛。

つつきすぎボイスも好き。膝丸の真面目さはなんだか安心する。

 今回たまたまイヤホンで聞いてて、今更だけれど、隊長ボイスの「兄者を差し置いて、俺が惣領でいいのか?」というボイスの「いいのか?」の「のか?」の所のイントネーションにうっかり萌えしました。可愛いなぁ😊

たまにはイヤホンしてゲームするのもいいですね。音はPCのスピーカーから流してる事の方が多いので、まだ気付いてない萌えが沢山ありそうな予感。

 

昨日拍手ポチしてくださった方ありがとうございますー!😊