すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気 立冬・菊 景趣交換&沖田組の体温について(夢妄想有り)

素材が集まったので、立冬・菊景趣に交換しました。

極沖田組この景趣よく似合う。とても落ち着いた雅な雰囲気でいいですね。

f:id:domadoma44:20181030091233p:plain

f:id:domadoma44:20181030091541p:plain

冬が近づいている、冷たそうな空気と重みを感じます。

冬が近づいてると言えば、花丸で、冬、雪が積もった外で特に寒がる様子なく普通に内番服で外を駆け回る沖田組が強く記憶に残ってて、刀剣男士に寒さの概念が無いのかなと思ったのだけれど、実際の所はどうなんでしょうね。個人的には熱さ寒さの感覚はやっぱあって欲しい。青江は寒がってたからちゃんと体感あるかな。

ちゃんと体感あるとして冬、雪積もる屋外で内番服で元気に雪合戦する様を見ると彼等は体温が高いのでは?!と思う。

安定は特安定はめっちゃ体温高そうだけれど、極は体温低そうですよね。でもホカホカしてたら萌える。特安定は高そうに見えて低かったらそれも良い。

清光は体温低そうなイメージで見てるんですが、でも実はめっちゃほっかほかだったら萌える。

低かったら低いで萌えるし高ければ高いで萌える両方とも良い(>▽<)

極安定「こう見えて体温結構高くてね、(腕広げ)確かめてみる?」

極清光「俺が寒そうだって?ふーん。だったらさ(ガバッと)・・へへっどう?俺のた・い・お・ん😊」

ギュッとしたり、されたりして初めて分る体温いいなぁって思うんですよ(夢)

自分で妄想しておいてなんですが、「確かめてみる?」って腕広げてくる安定ヤバいなぁって・・誘い攻めか・・。そこに収まったらどうなってしまうのか分らないトラップを仕掛けられている感覚。危うさ感じる。 でもその時は本当にハグするだけなんだ。安定はそれ以上はしてこない。ハグしたらあっさり「わかった?」とか言ってスッと離れる。でもまた次、次、と来て、少しづつ相手の領域にジワジワ入ってくる感じとか。ひぃ🙈

清光は極ってきて攻め度upしてきて、特の頃よりミステリアスな雰囲気が軽くなった気がしてるので、分りやすくというか、わざと分りやすく「愛してる」感を出してグッと身を寄せてきそうで危険🙈あからさまなそれに絶えられる心臓が必要・・。

夢妄想楽しい😊