すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第

待ちに待った新イベが始まりましたね。

とりあえず、ログインして遠征から帰ってきた2.3.4部隊をすぐさま遠征に送り出して、さぁいざ新イベ!と思ったら近侍含む第1部隊を連れてけない事がわかり・・「やっちまった・・」と1部隊だけ遠征呼び戻し鳩使ってすぐさま帰還させて、新撰組+むっちゃんで聚楽第イベに潜入。

f:id:domadoma44:20181031193616p:plain

f:id:domadoma44:20181031193149p:plain

今日の進みはこんな感じ↑10マス進めました。

にしても無課金だと1日4回しか賽をふれないとは・・。

とりあえず毎朝夕、忘れない様にしないとですね。

f:id:domadoma44:20181031193824p:plain

今回のイベは無課金だと大分運ゲーに感じるけどどうだろうか。

無課金で「優」評定いけるかな・・。課金は後々考えます。