すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第3日目

今日は朝方の賽子の目が運良く2つとも6が出まして、いい感じに敵撃破数稼げたと思う。夕方は2と3。朝夕合計17回行動出来ました。

↓画像のマス付近で敵撃破数稼ぎ中です。f:id:domadoma44:20181102182104j:plain↑今はちょっと皆の刀装が危なげなので回復に向ってる所。

(あと1マス進んだ所の白マス回復だったらいいな。絶対回復だと思う!頼む回復!🙏)

後は、打刀極メイン部隊が最終ボス突破できるか不安になってきたので一旦帰還して極短刀ちゃん(銃装備)連れて来ようかと。多分その方が安全。うん。帰ろう。

現在敵撃破数162体(3日目)・300まで残り138体。

新イベ、今回はまんばちゃん絡みだけれど、これから特定の刀に焦点を当てたイベントが増えるのかと思うと楽しみですね。

で、思ったんですけど、こういう特殊イベントで沖田組関係がもし実装されるとしたら、菊一文字という刀がきちゃったりするのかな・・と思いましてね。(自ら心拍数を上げていくスタイル)・・無理(´∩ω∩`*)来ないで菊一文字と身体が拒否反応起こしてました(頭痛)

あれ・・?楽しみじゃなかった(苦笑)