すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第4日目

聚楽第4日目です。

今日は賽の目が2.3辺りの小さい数だったので微妙な進み具合。

f:id:domadoma44:20181103173839p:plain

朝夕の行動で敵撃破数が200を超えたので、その報酬の七福賽を使い今日の聚楽第は終了。

撃破数245体(4日目)・300まで残り55。

先が見えてきた!

昨日の記事で極短刀ちゃん連れて来ようと書きましたが、そのまま打刀極+極堀川くん部隊で行ってみる事にしました。多分大丈夫だべ。うん。ちなみに一昨日辺りにむっちゃんからまんばちゃんにバトンタッチして潜入してます

今の所の脅威は敵6体マスの脇差ックス。めちゃくちゃ刀装削ってくるのが怖い😨

・・・・・・・・・・・・・・・

 話は変わり、昨日自棄になって安定くん鍛刀チャレンジしてたら、なんとか一振来てくれましてね。漸く特安定くんも乱舞レベル5になりました。色々書きたい事があるんですよ・・。はぁ安定くん🙈けれどそれはまた近々。