すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第5日目1周目クリア!※バレ画像有り

夕方の賽の目に5、6と恵まれ5日で1周目優評定でクリアしました😊

f:id:domadoma44:20181104171510p:plain

新撰組+極まんばちゃんお帰り。

f:id:domadoma44:20181104180206p:plain

撃破数稼ぎの時に脇差ックスに結構刀装削られてたので、最終ボスで清光の金盾が一つ剥がされましたが、ボスに関しては特に心配無い感じでした。

そして直ぐさま極短刀ちゃん部隊で2周目突入してます。

f:id:domadoma44:20181104205410p:plain

行ってらっしゃい!

 ココから謎の人物のネタバレ画像がありますので大丈夫な方のみお進み下さい。

 

 

 

1周目クリアということでやってきました謎の人物もとい山姥切長義くん。

f:id:domadoma44:20181104184540p:plain

後、早速新人さん歓迎して、函館で脱いできて貰いました。へへ😊

表情がほぼ崩れません。イケメンです😊

 して、うちの長義くんと沖田組。

長義(中傷)「うぅ寒い・・。配属されて早々脱いで来てって何なのかな?この本丸は((😨))ガタガタブルブル」

極安定「はは😅早速主の手荒い歓迎を受けたみたいだね。改めてようこそ。」

極清光「あちゃー。派手にやられたみたいね😅よろしく長義♪」

 脱いできてもらった後、長義くんとまんばちゃん特と極そして南泉くんとの回想も見てきました。まんばちゃんとはリアルに3年以上の時を過ごしてきてるのもあるからか、彼等の回想の深みが凄いな・・ってなってます。いやはや。上手く出来てるなぁ・・と思いました。

少なくとも自分(審神者)の中で山姥切といったら国広って認識になってるもの・・。なんだこれ。凄いな。このリアル時間経過が長義くんの物語をより際立たせてる気がする。

一通り回想を見て、まんばちゃんも長義くんも幸せになってくれと思った次第。

いやぁー良いキャラ😊実装されたばかりだけれど極が楽しみです。