すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はてなブログには始めからとても簡易的なアクセス解析が付いているのですが、あの、その・・聚楽第イベントが始まってから、このブログへ迷い込んで来られる方が沢山いるようで少々ビビってます。それだけ聚楽第と監査官くんへの興味関心が強いんだなぁって事が伝わってきます。が、当ブログ大した記事書いてないので申し訳ないという気持ち。普段は安定くん好き!🙈ってな感じのブログです。

 

監査官くん。個人的に沖田組とも絡んで欲しい気持ち。(全然繋がりないけれど)

うちの本丸では聚楽第にて5日間共に行動してるから何か絡みがあってもいいよね(笑)

聚楽第に潜入中の沖田組が、近からずも遠からずな距離感で監査官くんの様子を伺ってる感じとかいいな・・。

(小声で)

清「ねぇ安定・・。あいつさ山姥切に対してなーんかピリピリしてない?」

安「うんそうだね。何か関係あるのかな・・。あと、彼、僕らと同じ匂いがする。」

監査官くんに興味津々な沖田組。まんばちゃんも一緒に居たから、何かピリピリとした空気を監査官くんから感じていたかもしれないという想像。

自分達と同じ刀である匂いを感じてたらいいな。