すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第4周目クリア&内番

今朝の賽の目にて、4周目クリアしました。

ボスマスドロップはいち兄/鶴さん/むっちゃん/まんばちゃん でした。

(長義くん来ませんなー😢)

で、イベント報酬に七福賽貰ったので、早速5周目に使って、

朝夕の賽と七福賽で洛中ボスマスまで進み今日の分は終わり。

 

そういえば公式から長義くんの紹介ツイ来てましたね。まさかイベント中にくると思ってなかったのでビックリ。早めに来てくれてよかった。今日から隠さない方向でいきますね。

 

今日は、長義くんの内番が気になったので、現在偵察最大目指してる極清光と畑当番に入れてみたんですが・・。

f:id:domadoma44:20181111190431p:plain

審「毎度毎度すまねぇ清光・・。」

f:id:domadoma44:20181111190608p:plain

言いがかりが過ぎる(爆笑)

そんな事言って長義くん単に畑仕事したくないだけだべ?(笑)

そっと様子を見に行きたくなる組み合わせになって笑いました。

2人ともそう言いつつもきちんとこなしてくれるんでしょ?審神者はわかってる。

長義くん、ジャージ姿になったとたんになんだか可愛らしい雰囲気ですな。