すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第5周目クリア!

今日、夕の賽で5周目クリアしました。

ボスマスドロップは/兼さん・清光・獅子王・鶴さん。

聚楽第の経験値が美味しいから長義くん(32レベル)連れて行きたいなー。

32レベル・・極短刀ちゃん達に混じって聚楽第出陣させても大丈夫だろうか・・。極短刀ちゃん達が遠戦で大体敵1体以上破壊してくれてる気がするから大丈夫かな。6周目長義くん入れて聚楽第潜ってみようかな。

うん!決めた!まだ使ってない栗もあるし次は長義くん入れて潜ってみようと思います。

 

話は変わり、極清光と長義くんの内番が終ったのですが・・

f:id:domadoma44:20181112174330p:plain

おっすおっすお疲れっす!🍵🍵

f:id:domadoma44:20181112174344p:plain

・・ははは。なんとも気だるげで「無」って感じな長義くんの終わり頂きました😅

畑いじりが趣味化してる安定くんと畑当番入れたくなるな(うずうず)