すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第6周目クリア&紅白

長義くんを入れて6周目クリアしました。
ボスマスドロップは伽羅ちゃん・兼さん・伽羅ちゃん・獅子王
ワイの本丸にあともう一振り来てくれぬか長義くんよ・・。
ちなみに6周目から極短刀ちゃん部隊に長義くんも入れて進んでみましたが、特に危険に見舞われる事無く平和に進軍出来て、32レベルから40レベルまで上がりました。やっぱり早い。最初から入れて走ればよかったと少し後悔してる。

↓今朝から7周目潜入中。

f:id:domadoma44:20181115155805p:plain

21日まででどれだけいけるかな・・。8周目もいけたらいいな。

(追記)

f:id:domadoma44:20181115174952p:plain

夕の賽で1000体撃破達成〜!

 

話は変わり、なんだか刀ミュが紅白出場だそうで!!おめでとーみゅ!年の瀬の長寿番組に刀ミュ出場って凄いね。刀剣乱舞という作品はそれほどにも世間に広まっていたのか。いやでも、世間一般のお茶の間に刀剣男士はやっぱり心臓に来るわ・・。シブヤノオトもなんでか呼吸が浅くなってたもんな。自分だけですか?でも凄いわ。うん。だって年末に刀剣男士が見れるって・・凄いわ。(語彙力)