すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

聚楽第イベントお疲れさまでした。

聚楽第イベントが今日で終りましたね。

うちの本丸は10周目の洛中途中でストップ↓となりました。撃破数は1423体。

f:id:domadoma44:20181121191219p:plain

長義くんは8周目のボスマスで二振り目が来てくれて。

結局最後まで無課金で過ごせてしまった今回のイベント。

ほぼ、サービスイベントだったような気がする。

脳死周回せずにノルマ達成出来て新刀剣男士が手に入るのがとにかく優しいなと思いました。敵の難度も丁度良く満足度高い良イベントだった。

潜入した時代に部隊が長期残るという設定も良かった。

一つ不満を言うとすれば、最終ボスに到達した時に残ってた行動回数が次に持ち越せれば良かったなぁと。そこだけですかね。

ちなみに途中から聚楽第参加した長義くんは54レベルになりました。

ひとまずお疲れさまでした。

 

最近全然絵が描けていないから絵描きたいよー😭。

安定と幼女審神者描きたい・・。