すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

新しい子!

新しい子来てましたね!

豊前江くん。篭手切江くんと繋がりがある子なのかな??

 見た目がなんとも爽やか、そして台詞がなんともポエミーな感じ。ロマンチックな雰囲気漂ってます。一瞬何故かエヴァ渚カヲルくんを思い浮かべたワイです。

第一印象めっちゃマラソンランナーか!と思ったけれど、バイクやロードバイクとか速さに関わるスマートな乗り物をなんでも乗りこなしてくれそうな見た目だなと思いました。後、江と付く子は緑とホクロと黒髪が共通になっていきそうですね。

速さに関しては物理的な値に期待が高まりますな。機動値、どうなっちゃう?長谷部や博多くんを超えてくるんだろうか。これは手に入れてからのお楽しみってやつですね!