すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里周回の始まり

始まりましたね!秘宝の里!

気になる彼、豊前江くんは10万玉の男でしたね。

・・・無になれ・・無に・・2週間で10万・・。無心でひたすらクリック、タップだ・・😑

 

今回のメンテで、Pocket版の動作が凄く変わった気がする。

自分iphoneSEなんですけど、全体的に動きがヌルヌルサクサクで速い

豊前江くんの影響ですかね(?) 

Pocket版の動作&並べ替え絞り込み機能の改善凄く良かった。

習合しやすくなって良き・・。運営さんお疲れさまです🍵

 

里周りの部隊構成は極打刀+長義くん+蛍丸

蛍丸は里周回の頼みの綱。里ではいつも窮地を救って貰ってるので必須要員。

後は、長義くんが今回の里でどこまでレベルが上がるかが楽しみです。
(59レベルから里入り)

 

途中安定と清光が立て続けに真剣必殺して2人に惚れ惚れしました。かっこよい。

そういえば、極安定くん50レベル過ぎてから堅くなった気がするんですよね。堅い安定くん・・。ちょっとやそっとの攻撃にノックバックしない推しかっこいいぜ・・。

いつも通り、推しにわーきゃーしながら進めていきます😌

 

■ちなみに現在の玉。ちょっと頑張って1万ちょいまで。

f:id:domadoma44:20181127212414p:plain

ここまで進められたのも動作がサクサクなお陰かも。ゲーム自体の速さは重要ですな。わがまま言うと偵察時のアニメーションをクリックやタップでスキップさせて貰えればもっといいんですけどね😌