すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

玉集め・配布された特別調査道具を使ってみた。

本日の玉集め日記です。

とうらぶポケット版の不具合、自分の所もある手順で習合をするとエラーが出ていたので治ったようで良かった。

お詫びの品が各資源と特別調査道具が二つと豪華でありがたや🙏

イベント期間の延期も純粋に有り難い。

そして有り難く早速!調査道具を使いました↓😆f:id:domadoma44:20181130172813p:plain

画像は2つ目の調査道具の結果。一つ目は4千台だった。2回分で1万玉弱とか・・。運良ければ1万以上か・・しゅげえ・・。

ちなみに、2回とも玉札多め&敵札遭遇率が低めな感じでした。

運が良かったのか、はたまた調査道具補正がかかっていたのか・・。なんにせよボスマスまで安全に行けたのでホッと胸を撫で下ろしました。

いやいつもね、アイテム運無いんですよ・・😭アイテム使った時に限って途中帰還とかね・・過去に結構あったからね・・思い出すだけで悲しみ・・。

 

今の所の玉集め進捗!

f:id:domadoma44:20181130175850p:plain

残り半分を切りました。待ってて豊前江くん🏃!