すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

キヒヒッ行くぞ!玉集めだ!(極沖田組&豊前江)

f:id:domadoma44:20181201175704j:plain
玉集めしながら、絵描いてて、ふと・・・・玉って一体なんぞ!!??」という疑問が浮上する自分の脳みそ。??え、本当になんなんですかね!?どこかに玉に関しての説明書いてあったかな?と里説明見てもそれらしい説明は見つからず。うー。玉・・謎すぎる。今更ながら謎の玉すぎる・・。

上の絵は報酬の豊前江くんに因んで、沖田組が里を走って玉集めしてる様子で描いてみました。

極安定くんあの着物でしっかり走ると生足ガッバー!見えちゃうじゃん(´∩ω∩`*)・・とか、清光は清光でヒールで走ってる訳でしょ?足めっちゃ強い・・無理(´∩ω∩`*)とか色々妄想しながら描いてました(笑) 

極安定くんの生足描くの楽しかったうへへ。
後、沖田組ふたり揃って描くの久しぶりで楽しかったー😊

 

★玉の集まり具合★

f:id:domadoma44:20181201175502p:plain