すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ひほーのさとのたまたま(極沖田組&幼女審神者)&極清光のこと&玉進捗

極沖田組が持ち帰って来た玉で遊んでた幼女審神者。(清光は防具外してます↓)
なんとなくお皿に玉を乗せてみたらお団子に見えてきたそうな。f:id:domadoma44:20181203185910j:plain

●極清光

そういえば、清光は極まってから言葉の語尾に「ぜ」が付く事が増えましたよね。最初は語尾の「ぜ」が今までの清光から考えるとちょこーっと聞き慣れなかったんですけど、今はイケメンで面白可愛いお兄さんって感じで慣れて来ました。
イケメンで面白可愛い。

そう、極の清光さんからは凄く茶目っ気を感じる様になったなぁと。極まってようやく、安定の言う「はしゃぐあいつ」ってこれかーっ!🙈」ってなったんですよね。装備ボイスとか特に凄くはしゃいでません?😊装備ボイスだけじゃなく全体的にはしゃいでいるように聞こえる。可愛い。笑い声も沢山聞けて嬉しそうだな楽しそうだなと結構釣られ笑いします(笑)

笑い声は安定の偵察ボイスもそうですね。めちゃくちゃ楽しそうだからいつも釣られ笑いします(笑)

 ※そうそう!昨日一昨日と拍手ポチポチありがとうございました!嬉しいです😊

 

★玉の集まり具合★

f:id:domadoma44:20181203184238p:plain

篭手切江くんきました!あともうちょいだー(๑•̀ㅂ•́)و