すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

玉集めもあともう一息

玉集めも大詰め。豊前江くんゲットまで1万玉を切りました。

f:id:domadoma44:20181205173912p:plain

今回のイベント、ペース配分を考えずに突っ走ってる感が否めないので少しお疲れ気味です。明日か明後日には豊前江くんいけたらいいな。

 

今日は里で長義くんがカンスト🎊

f:id:domadoma44:20181205173848p:plain

59レベルから里入りして、ほぼほぼ隊長(金盾装備)でいてもらってました。
正直こんな早くカンストすると思ってなかったよ・・。
それだけ10万玉は長き道のりという事かな。

カンストといえば、他所様の本丸の初カンストは誰だったとかとても気になる!
他所様の本丸の思い出とか聞くの好きなんですよね。楽しいよね。
ちなみに、うちの本丸の初カンストは安定(あんてい)の安定でした。
しかもカンストバグがあって、短期間で2回カンストを経験してます。
その後数ヶ月後に清光で長谷部という感じでしたね。なつかしや😌