すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

もちもち秋田くんがやってきた(もちもちマスコット)

最近、もちもちマスコットの第四弾が発売されましたね!

もちマス情報を見て、秋田くんもちのあまりのかわゆさに欲しい!欲しすぎる!!と物欲のままにフリマサイトを覗く事が多くなり・・・。

 お迎えしちゃいました!

 もちあきくん呼びでいいかな?かわゆい(´∩ω∩`*)キラキラな笑顔だよ。

f:id:domadoma44:20181206191555j:plain

もちやすともちきよに歓迎されるもちあきくん。

ピンクのほっぺが可愛いしピンクの髪もお目目もお口も可愛い。

可愛いとしか言えない可愛さ💕

帽子も可愛い😊この帽子、がっつり縫われておらず、2カ所ぐらいで簡単に留められているので、外そうと思えば簡単に外せそうな感じです。外しませんけどね😅

 

うちの本丸では秋田くんは安定と仲が良いので↓もちやすと一緒に😊

f:id:domadoma44:20181206191607j:plain

キラキラしている✨眩しい笑顔。

もち秋くん沖田組と並べたら大分もっちもちしてて短刀ちゃんだけど大きくて、外に出られる期待に胸膨らませてやってきた感があって可愛い😊

 

■うちのおもちさん達。入れ物はダイソー産。

f:id:domadoma44:20181206191625j:plain

一番最初にお迎えしたのは鯰尾でした。いつの間にやらこんな数に。

もちは増えますね(断言)

 

※昨日拍手ポチありがとうございますー!嬉しいです😊