すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

10万玉達成!ようこそ豊前江🎊(バレ画像有り)

仕事がお休みだったのでラストスパートかけてゲッツしました豊前江くん!

f:id:domadoma44:20181207113332p:plain

落ち着いたいいお声です。ヤツとは・・きっと篭手切くんの事ですね分る・・😌

本丸で聞けるボイスをささっと聞いてみた所、いかにもバイク乗りっぽい。なんかね、バイク乗りっていうか豊前くん自体がバイクか?って錯覚する。

本丸ボイスで「乗れよ」言われて・・ドキドキした審神者。エロい🙈そんないきなり「乗れよ」とか・・もう既に恋人だった?みたいな錯覚を引き起こすでしょ。(2度目の錯覚)

豊前江くんのバイクの後ろに乗せてもらう刀さに来ちゃうのでは(唐突の刀さに)

豊前江「あんただけに見せてやんよ俺のトップスピード」とか言って。未知の速さを審神者だけに見せてくれる豊前江くん来ちゃうよこれ😆

そして更にお触りして、いきなりの笑い声と方言にビックリする審神者

え!!!方言男士?!ちょちょーっ!どこの方言なんだろ。そういうの疎すぎるので分らない・・んー( こちょばい【検索】)

こちょばいと言うのは関西の方らしいですね。なるほど関西。

(追記:九州の方だそうですね。)

方言男士部隊とか組めちゃうかな?と思い当たる方言男士で部隊を作ってみました。豊前江くんにむっちゃん明石に博多くんと千代ちゃん。

f:id:domadoma44:20181207110743p:plain

実際に組んでみて方言男士が5人もいる事に驚愕した審神者

■新人さん恒例脱ぎ企画。函館へ・・。

戦闘開始ボイスの「温まってるぜぇ・・はじめっか」の「はじめっか」で声のトーンを下げてくる所が格好良すぎる。

ここから下真剣必殺画像ありますので畳みます。

 

真剣必殺画

f:id:domadoma44:20181207105118p:plain

いい・・😊表情が刀してて良いですなぁ。
無事ゲットできたのでまた少しずつレベリングしていこう(๑•̀ㅂ•́)