すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

朝の一コマ(極安定&幼女審神者)

夢の中....大切な刀を抱きしめて

f:id:domadoma44:20181210161322j:plain
朝、(なんだか顏が暖かくて気持ちいいな・・)と

うっすら目を開ける安定の視界にはピンク色。
安定(主・・?)
いつも視界に写る幼い主が眼前に、

しかもその主が自分の頭を抱きしめて寝ているのに気付く安定。
安定(この状況は一体・・?うーん。動けないか・・)
実際の所、動けない訳ではなく動こうと思えば動ける程度のやんわりとした抱擁だけれど・・
幼い主にやんわり包み込まれる気持ち良さに動く気が憚られる・・。
安定「しかたないな・・」
悪くない・・。寧ろ心地良いとすら思った安定は、

幼い主の抱擁の中もう一度眠りについた。(二度寝)

 

(10日:絵と文章修正しました。)

 

刀本体を抱きしめるイメージって、個人的に頭から抱きしめるイメージで・・。

幼女は身体が小さいので全身で頭部を包む感じに。

 

ちなみに幼女審神者はいつも沖田組と川の字で寝てたりします。

寝る切っ掛けになった絵はこちら。

www.pixiv.net大分前の作品です。投稿した当時本当沢山の方に見て頂いて凄く驚き、

数秒単位でブクマが増えていく様を見てビビった思い出。

一体何が起きてるの🙈って感じでした。

デイリーランキング9位までも頂き、いやはや貴重な体験でした。

今もまだ沢山見て頂いていて本当嬉しく思います。