すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里イベントお疲れさまでした🍵

豊前江くんを手に入れた後は配布手形分だけの消費でレベリングに焦点を当てて周回していました。

玉や楽器の集まり具合は↓こんな感じで終了。

f:id:domadoma44:20181214091148p:plain

ちなみに豊前江くん入手以降の周回部隊は画像の通り。

f:id:domadoma44:20181214091047p:plain

豊前江くんは確か4レベルから里入りして、50レベル上がりました。

豊前江くんのボスマスボイスのバイクっぽさ好きですわ。「俺の速さについてこれるかなぁ!!」の「かなぁ!!」って所若干ダミ声でバイクの加速音を表現してるように聞こえるんですよね。カッコイイ。豊前江本当に刀なの・・??笑

↑の部隊で周回してみた感想としては、若干不安定かなと。

里周回中、50レベル超えの極安定を見てたら、極打刀は皆50レベル以上になれば割と安定(あんてい)周回できそうな気がしました。

というわけで玉集めお疲れさまでした!

 

さてさて!今日はついに大太刀極!!楽しみ😊