すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大太刀極実装おめでとう!修行に出たのは・・

きました!大太刀極!太郎さんと次郎ちゃんでしたねー😊

f:id:domadoma44:20181214194150p:plain

大太刀極告知がきてからどちらに修行に行って貰おうか迷いに迷い・・

f:id:domadoma44:20181214194312p:plain

シルエットに心惹かれたのも有り、次郎ちゃんに行って貰う事にしました。

f:id:domadoma44:20181214194513p:plain

行ってらっしゃい!次郎ちゃん何処に行ってどんな修行してくるんでしょうね。

お手紙楽しみ😊

 

追記:ちょっ!新しい刀剣告知来てるじゃないっすか!!筋肉!!誰だー!!

 新刀剣男士大太刀だって!!🙈いいねいいねー!

しかも連隊戦で新ボイス追加ですか!!いいねいいねー!!

はー🙈楽しみすぎるー!生きるᕦ(ò_óˇ)ᕤ